横浜・中華街

先週は横浜・中華街へ行ってきました

久しぶりだわ~ ♪


予約時間まで山下公園をぶらぶら

インバウンドも多かったけど

ファミリーも多くてみなさん楽しんでました


中華街の裏通りからお店へ

まずは🍺ぐぃーと😁

海老餃子


海鮮三種の塩炒め


牡蠣の豆腐煮

海鮮とこれ ↑

絶対に食べたかったんだわ


最後に

渡り蟹のあんかけ炒飯

〆は青島ビールで 😊


海鮮三種は塩加減が絶品

どれも美味しかったですよ


前回食べたのは2022年だったけど

また何年か後?

食べに行きましょう


元町でお茶しようと思ったけど

お腹いっぱいで

即、自宅へ帰りました

余計なお金を使わず済みました😅



*******************************

中華料理 龍鳳酒家

*******************************