気が重いこと


先月受けた人間ドック

結果が書面で届きましたが

今回は乳腺が再検査とあった


脇のリンパが腫れている?

と思うことが時々あり

ちょっと気がかりではあったけど

再検査とはっきり出ると

ものすごく気が重い 😥


乳腺外科担当医師のおひとりは

私の甲状腺での主治医でもあるので

安心ではあるものの……


予約の電話をしたら

取れたのが来月末でした

GW があるから診察日も少ないですよね


頭の片隅から離れないとは

思うけど

なるべく考えずに淡々と

予約日まで過ごしましょう


GW もバイトが入っているので

身体を動かしてる方が

絶対いいですよね

頑張るわ 😁