年末いろいろ

半休を取って今年最後の歯科へ


その前に

東京駅地下一番街で

回るお寿司ランチ

コロナ禍 以来回ってないけどね

好きな白子(北海道の人は ″たち″ って言うわよね)

お醤油のジュレがかかってます


食べたいと思うにぎりが少なかったので

主に軍艦のものを食べました


最後はトロタクで〆ました


美味しかったよ~ 💗

夫抜きで行くと安上がり!


歯科が終わって新橋まで歩く

食べたら歩く

行幸通りの黄葉は終わっているけど

日比谷通りは

まだ少し残ってたわ

帝国劇場の黄葉がきれいだった


12月も半分過ぎて

やらなきゃいけないこと

掃除とか 掃除とかね(大事なことは2回言う)

まだ残っている

もうあきらめようかな……と

年末になると毎年思うわ