ソフトクリーム部

ソフトクリーム部といっても

部活動はほとんどできないけど😅


毎週 身体のメンテナンスに行くときに

時間調整で寄るカフェベローチェ


とってもお安いカフェですが

コーヒーは 薄い 軽いので

もっぱら違うものをオーダーします

 先日 のろのろさんがドトールで

ソフトクリームがのったコーヒーゼリーを

召し上がっていたので

まねっこしようと行ったら

コーヒーゼリーがまさかの  Sold Out 😲


結局 ソフトクリームを

コーンではなくカップでいただきました

これで250円(税込)

量はこれぐらいがちょうどいい


ソフトクリームも濃いかと言われれば

そうでもないけど

まぁ不足なくおいしいので

これはお得と思ってるのよ


それにしても

お隣の席でホットコーヒー?を飲んでいたおじさん

飲むときにずずっーと音を立てて飲むのは

勘弁してほしい


のろのろさん

勝手に名前を出してごめんなさい🙇