そうだと思っていたけど

先日 先輩のブログで

面白い Youtube が紹介されていたので

↓  張り付けてみました



魂が震える講演会2022(ダイジェスト版)


西 鋭夫教授の Youtube を見たら

コロナのワクチンも言及してあるし

なんか日本のこの先が真っ暗と

ますます思ってしまうわ


以前、中国外務省の報道官も言ってたわね

「日本はアメリカの戦力的従属国」だって

日本政府はもちろん反論したけど

中国だけではなくて

どこの国もそう思っていることでしょう


利害関係者から巨額のお金をもらって競走馬を買ったり

違法な風俗の常連だったり

公費で子連れフランス 視察 観光など

日本の政治家たちの程度の低さにあきれるばかり


「今だけ、カネだけ、自分だけ」の政治家が

日本を、国民を食いものにしているんだわ


西 鋭夫教授の他の動画も見ようと思います