ライブ参戦 ♪


昨日は横浜アリーナで浜田省吾のライブがありました



ファンクラブ会員ではないから

たぶん当たらないだろうと

一番お高い

フリードリンク付きのBOX席をエントリーしたら

当選してしまった 😯


当選と同時にクレジット決済されるので

もう行くしかないでしょ😆

でもね、久しぶりの浜省のアリーナライブだもの

すごく楽しみだったのです 💖


途中休憩も入れて3時間

相変わらず 歌 上手だし

かっこいいし(サングラス外さないから?)

とても来月に 71歳になるとは思えない力強い歌声

ロックな曲も もちろんいいけど

胸が締めつけられるほど

せつない歌詞の曲も良いんだわ


それにしても今どきのライブ

アリーナ席ははじめっから総立ち! ね

浜省が座ってくださいと声をかけると

みなさん座るのがおかしかった 😁


BOX席はすごく座り心地が良くって

立つ人もほぼいなかったので

この席をエントリーして本当に良かった

立たなくても浜省との一体感は

じゅうぶんにありました


チケット転売防止のために

当日の入場まで具体的な席がわからないシステムと

エントリーしたときに申告した

身分証明書の持参が必要だったけど

身分証明書の確認はずいぶんあっさりとしたものでした


アンコール曲も入れて全23曲

最高!でした

BOX席からはこんな感じで見えました