皇居でランニング

朝ドラの

♪ 楽しいお方も 悲しいお方も

誰でも好きなその歌は

バドジズ デジドダ〜♪


これが頭から離れず

つい口ずさんでしまいます


笠置シズ子さん

東京ブギウギぐらいしか知らないんだけど

こんな歌も唄ってたのね

趣里ちゃんも

親の七光りじゃなく

とってもよく頑張っているなぁと思うわ



さて話は変わって

うちの事務所と新橋事務所の

ランニング好きな面々と

そのランニング仲間たちで

皇居1周 5kmと2周を走る競技会を開催することになり

お手伝いで参加してきました


個人で走る場合はいいのですが

団体で使用する場合は

管理事務所への届け出が必要ですよ


えっーと、もちろん私は走れません 😖

記録係ということです


今回、5kmで一番早かった人は

17分でゴールしてました

参加された方は総勢35名

最高年齢75歳

いろいろなマラソン大会に参加されているだけあって

みなさん途中棄権もなく

またそれほど時間をおかずにゴールするので

日頃から鍛えているのがよーくわかります


ランニングが好きなのね 😍


5km、10kmは歩けるけど

とてもじゃないけど

走るのは私は無理だわ

みなさんの熱量に圧倒された1日でした


昨日も寒かったけど

今朝は雨が降ってさらに寒い1日になりそうです