「私の夫と結婚して」を見た

アマプラでやってた

『私の夫と結婚して』


夫と親友の不倫を目撃して殺された

女性主人公(カン・ジウォン)が

10年前に転生し「2回目の人生」で

悪夢のような自身の運命を変えようとするドラマ


露出多いその服で仕事する?とか

ツッコミどころもあるけれど

出演者の演技力が半端ない!

スレギ(ゴミ)な夫は最後までスレギだったし

BTSの曲でお互いの転生に気づくシーンなどもあって

なんか中毒性のあるドラマでした


後半に出てきたBoA ちゃん

この設定は必要だったのか?

日本でバンバン歌ってた頃より

老けた 大人になったなぁ~と思った


韓国ドラマはOST(挿入曲)も良いんだけど

このドラマに関しては

曲が流れる場面が少なかったような?


その数少ない中で

↓ が一番好きだった


[MV] Kelley McRae - The Journey [내 남편과 결혼해줘 OST Part.5 (Marry My Husband OST Part.5)]


ケリー・マクレーさん

知らなかったけど

歌詞がドラマと合っていて

癒される歌ですね