TV番組改編いろいろ

N〇Kは4月から番組の改編や

アナウンサーの異動があるようです


私が好きなブラタモリは

レギュラー放送がなくなり

その枠に

『新プロジェクトX』が始まるみたい

ナレーターはまた田口トモロヲさん?

風の中のすばる~♪ や

ヘッドライト テールライトが聴けるのかしら😉

きっと変わるわよね?


とうちゃこ~🚴の『にっぽん縦断こころ旅』は

継続するようですが

火野 正平さんもいいお歳ですよね

いつまでロードバイクで周れるか?

ちょっと心配


そして和久田アナが産休に入り

ニュース番組のアナもだいぶ変わるんですね

わたし的には9時のニュースに

星麻琴アナ(三雲孝江さんの娘)が戻ってきて

今よりも期待大なんですけど!


4月は始まりの季節

新しいことに挑戦したり

再出発だったり

変化が大きいですよね


私は何も変わりませんが

自分なりにリフレッシュしたり

変化を楽しめたら

いいなぁとは思うわ


2月は逃げる

3月は去る

というけど

あっという間に桜も咲きそうだ