焦る~スマホ事件

一昨日、駅うえのスーパーで足りないものを購入して

電車に乗ろうとホームに行ったら

スマホがないことに気が付いた 😨


ホームの端で

リュックやエコバックの中を捜したけどない!

スーパーだ!と

急いでスーパーに戻り

使ったサッカー台を見ても

スマホがない

もうここで真っ青です


店内の案内?にスマホが届いていないか

聞きに行ったら

届けられてました~ 

良かった 😭

ありがとうございます届けてくれた方 🙏


スマホのアプリで決済したあと

エコバックに買ったものを入れることに集中しちゃって

スマホのことを

すっかり忘れちゃったのがいけなかったのね


今までこんなことなかったのに

ぼぉーとしていたのか

それとも注意力が散漫なのか


スマホを失くすと

日々の生活が一気に困ることになるので

本当に気をつけなくっちゃ!

肝に銘じたスマホ事件でした


夫からは

首から下げておけば?と言われる始末 😓

それはなんとなく嫌だわ