鰻好き

浜離宮恩賜庭園を出て

ランチ


新橋事務所の友から

カレッタ汐留の鰻屋さんが

コスパ良かったよ~と聞いて

それは行ってみなくちゃ!


じゃ~ん 😍


チェーン店でありながら(失礼😅)

この鰻


リーズナブルな価格で提供するために

メニューはうな重の

松、竹、梅の3種類だけ


鰻好きなら『松』がいいよ!と

おススメされただけあって

鰻がびっしり


タレはかかっているけど

少なめ

別の容器に入って提供されるので

おいダレできます


肝心の鰻

厚みもあって外側はパリッ、中はふんわり

とっても美味しかったです


コスパ的には『松』

ビールも飲んじゃったから私は『竹』で良かったかも

小食な方は『梅』で


チェーン店だけに

汐留まで行かなくても

本当にあちこちに店舗があります


高級な鰻屋さんは間違いなくおいしいけど

たぶん中国産であろうこちらも

満足できる鰻屋さんでした

現金払いだけの店舗が多いので

要確認です


別の店舗にまた食べに行ってみよう!