考え方の違いはキツイかも

徳島ひとり旅に行ったばかりですが

ネットではこの記事 が話題になってました


~*†*~*†*~*†*~†*~


ひとり旅すると離婚されちゃうんだ

私はびっくり


私がひとり旅をしたのも

子供が手を離れてからだから

子供がいてまだ小さかったりしたら

ひとりで旅行なんかして 😒

と思っちゃうのかな


もしくは旅行費用がかかるのも嫌なのかしら…


私も一緒に行きたいと

夫さんになぜ言わないのかしら?

言っても却下されるの?


独身の頃からひとり旅をしていたんだから

夫さんの趣味やストレス解消なのかもしれないし

なんか

コミュニケーションが取れていないみたい


>出かけている間は心配

と書いているけど

それこそ四六時中 LINE したらいいのに😅


家にいて何もせず

スマホやゲームばかりしている夫の方が

私は嫌だわ


枯れている?夫婦は

夫が 2、3日家にいなかったら

ご飯も適当に

のんびりできるわ~と思うけどなぁ

私だけかしら??


お互いの好きなことを許容できないと

離婚をされちゃうんだ

気をつけましょう


いちおう私も気を使って?

夫への貢ぎ物(お土産)は

購入するようにしていますよ