鍋焼きうどん 好きよ♪

今日は台湾総統選挙の投開票日ですよね

どなたが総統になるのか

興味深いです

昨日は病院 day だったので半休

そんな日は外でランチです


恵比寿のタコ公園のお隣

「うどん山長」

久しぶりどころか

10年以上来てないかも?

来なかった間に

ずいぶん値上がりしてるのね 😅


今季初めての鍋焼きうどん


鍋焼きうどん このお値段?

ですが

ほかのみなさんはセットものを

召し上がってます

それもそれなりのお値段ですよ


しかしこのお店

女子率高し

9割若いの女子で1割は一緒にきた男子

おばちゃんは私ぐらいだった 😅


おこずかい制の中年男性は

食べに来れないわ


美味しかったけど

そうそう食べに行けない価格になっていて

また10年後かな?