3連休の1日目

お正月休みに

釣りに行った同僚が

持ってきた鯵


釣ってきた本人が

小さいのを南蛮漬けと

これはカレー粉で唐揚げに!


職場で作ってくれたので←どんな職場だ

食べたけど

とっても美味しゅうございました 😋



今日は午後から

夫と車を洗っていたら

飛行機の音が聞こえる 👂


我が家の上空には飛行ルートがあるけど

これだけ大きく聞こえるのは初めて ✈︎

思わず空を見上げると

ずいぶん低く飛んでいて

ANAとJAL だとわかる


C滑走路が使用できないから

ルート変更になったのかしら?


C滑走路が使えないと

離陸距離が足りないらしくって

ヨーロッパ便では

成田とか中部国際空港に一時寄港し

給油してから向かうようです


いろんなところに影響が出てますけど

8日には再開できるそうなので

欠航がなくなるといいですね