1時間待ち

駒沢オリンピック公園で

ラーメンフェスタが開催されているんです


夫がラーメンを食べに行きたいと言うので

てっきり駒沢公園と思ったら

蒲田だった 😲

暖簾がかかっていない

シャレたお店


夫は以前食べに来たそうで(ラーメン好き)

並ぶから早く行かないと…と

それでもなんと1時間ほど並びました 😩

真夏や冬じゃないからいいけどさ


ジャンルで言うと「家系」だそうです


「家系」は初めて食べましたが

ここのスープが私にはちょっと塩っ辛い

麺はもちっとしていて好き

美味しいけど

だけど1時間並んでまで……という感じ


駒沢公園のラーメンフェスも並ぶけど

食べたことのない地方のラーメンを

少しずつ食べた方が良かったかも

と思ったのは夫には内緒


「食欲の秋」といったもので

冬に備える冬眠前の熊みたいに

食欲不振とは縁遠い今日この頃です