週末はお花見🌸

ちょっとご無沙汰だった

洗足池

花曇りだったけど

寒くなかったから

たくさんのお花見客でにぎわってました

屋台もたくさん

次は洗足池から流れ出る用水の

洗足流れへ


昨日は初夏の陽気?

行き帰りは電車で 😅

多摩川の土手へ

いやー、人と広げたシートでびっしり

でも楽しそうで

ちょっぴりうらやましかった😁


電車に乗る前に

駅前の電車が見える カフェ 喫茶店で

ひと休みしました

歩いて暑かったしね

アイスコーヒーを頼んで

プリンアラモードは分け合って食べました

懐かしさ漂うプリンアラモード

美味しかったです!


今日は始業式?

ぞろぞろと学校へ向かう生徒さん

新年度が始まりますね

頑張って~😊