憂鬱な日から

昨日は人間ドックでした

毎年 受ける前には

婦人科やマンモグラフィーが

憂鬱になります 😔


胃カメラは

静脈麻酔?でするようにしてから

苦痛ではなくなりました

昨年は麻酔の効きが悪くって?

痛く&苦しくはないけど

していることがなんとなくわかった

今回はすっかり眠っていたので

看護師さんに起こされるまで

全然わからなかった


昨年は薬の量が少ない?と

疑ったけど

その日の体調によって効き目が違うと

事前の処置をしてくれた看護師さんが言ってた

そうなのね

疑って悪かったわ 😅


憂鬱な人間ドックを終えて

肉まん 豚まんを買って帰ってきました

大阪の 551 創業者のお孫さんが監修したお店

551 とは資本関係がないので

まったく別と考えていいみたい


この豚まんも好き

冷凍して少しずつ食べましょう


憂鬱だった人間ドックも終わり

豚まんを食べて

いつもの日常になりましたよ 😁