お仕事帰り

お仕事帰りにヘアサロン

今までは休日に行ってましたが

カットだけなので

1時間もあれば出来上がっちゃうから

お仕事帰りでも大丈夫になった


髪を染めていないことが

時間短縮のことではあるけど

いい感じ(自分ではそう思っている)

部分的な白髪なので

髪全体がグレーヘアになるまでは

まだちょっと先だと思うのね


ヘアスタイルもボブっぽかったのを

ショートにし

この夏はベリーショートだったから 

本当に楽でした😁


年齢とともに

髪の毛の艶もなくなってくるので

白髪混じりのロングヘアーは

個人的な感想として

ちょっとどうかな~?と思うところ

お団子など、まとまっているスタイルだと

また違うけど 😊


ベリーショートから伸びた髪を

今回は冬に向けて

長さを変えずに整え

襟足は短くカット


これでお正月明けまで

カットしないでいけるかどうか……

伸びすぎて我慢できなくなるかしら?