つぶやく

体育の日を勝手に月曜日にしちゃったから

本来の体育の日の昨日は

日中はよく晴れた東京地方♪

でも帰宅時はゲリラ雷雨だった 😖


さてさて全銀ネットのシステム障害

今回はみずほ銀行は大丈夫だったみたいね

システム障害と聞くとつい、みずほか?と

思ってしまうほど何度もあったし 😅


私が使っているクレジットカードの

口座振替が毎月10日なのね

これも振替できなかったのかしら?


昭和の人の私はネットバンキングしてないから

あとで通帳記入に行ってみましょう 😁


さて話題になっていた埼玉県の条例改正案

自民党埼玉県議団ってバ〇なの?

どんだけ深く詳しく説明されたって

こんな条例を受け入れられるわけがないし

「通報義務」?

そんなことを考えること自体怖いわ

自民党が考えることは

私たちがやってほしいことと乖離しているのね