加湿器

↑ これね

職場のデスク横で

個人用で使っている加湿器


白い蓋と

水を入れるところの透明な部分が

がばっと外れるので

水を取り替える時に

お掃除しやすいの


購入してから約3年

冬の間だけ使っているけど

今季は電源が途中で切れる


切れると何度やってもダメなのよね


電源はUSBケーブルで

専用のものを使っているし

どうして?


メーカーにメールで問い合わせたら

USBケーブルやアダプターの確認をお願いします。

KTH20は5V/2A以上のアダプターおよび付属のケーブルをご利用ください。


付属のものを使ってます!


 USBケーブルを外した状態で

加湿器を5時間以上充電してみてください。


電源は USBケーブルから取るのに

外してどうやって充電するの?


理解できない私がバカなの??


1週間ぐらい使わずにいて

また使い始めると正常に作動するのよ

それで3~4日使っているうちに

またダメになるパターン


昨年までは何の問題なかったのに😔


製造がC国だからってわけでもないだろうけど

お手入れのしやすさで選んだだけに

なんだか残念 😭


来季は新しいのを買おうかしら!