買ってみた

冬用の靴を

たぶん5年ぶりぐらいに購入 😅


ビジューが付いていて可愛いのと

外反母趾でもOK

スニーカーみたいな履き心地だけど

そこまでカジュアルじゃない

というところが気に入った ♪


靴のローテーションどうしてますか?

私は、月曜日から金曜日まで

毎日違う靴で出勤してます


履いた後は

すぐに靴箱に入れないで

湿気?汗?を取るために

玄関に置いておきます

翌朝、出勤時に履く靴を出す時に

靴箱へ入れるという手順


靴のかかと部分は

時どき修理してもらいますけど

靴は長持ちします


今回買ったのは革靴じゃないので

ソールが劣化しやすいけど

3年ぐらいは履けるよね 😅


革靴から

履きやすいスニーカータイプに

だんだんシフトしていくようだわ